fc2ブログ

10/30Gv

ジェネで参加。狩りしてないのでLvは142のまま

☆N3☆
守:薔薇vs攻:
防衛開始したけど敵来ないので他へ


☆V1☆
攻:薔薇vs守:Elpis
Elpis得意の3MAP防衛。攻め被りも居ないのでーって事で攻めることに。
しかしまぁElpisのV1防衛は強いね・・・。色々試してみるけどWP周辺の制圧が全然できねぇ
今回は逆攻め時のステイシスは無かった感じでしたが、逆攻めFMJFとStBにいい様にやられてました。

途中でふんわりが攻め被りして潰し合いしたりもありましたが、大体1vs1で戦ってたかなぁと思います。

3MAPのWPから先に進めず、LP出したり霧SW出したりしてましたがFMJF+羅刹+StB+ADSの火力に適わず撤退。
かなり長い時間戦ってた気がします。お相手ありがとうございました!来週も守ってたらまた攻めに行く・・・かも

完全に完敗だったので、別の手も考えないとですねー。Elpisは職のバランスも良くて強いなぁ・・・


☆N1☆
攻:薔薇vs守:?
臨時GvギルドがSE砦割り回って商業値落としててるみたいだったのでさっさと確保することに。
特に問題無く確保


☆VF1☆
攻:薔薇vs守:幻想
なんか幻想と戦う事多いよね・・・。同規模で楽しいからいいけど!
残り時間30分切ってましたが、幻想がVF1落とした直後だったので攻める事に。
バリケが完全に修理される前に攻めれたので3バリケからの攻めでした。

まずは3バリケ前でEMC→幻想全軍に若干押し返されながら2バリケ少し手前で再度EMC
僕は守護石割りに逆走してたんですが、何故か半分くらいが逆送。
どうやらVF砦行くことが少なすぎて道分からなくて迷子になる人が多すぎる様子
なんとか道順指示しながら2バリケ→3バリケを順次割り。途中で1バリケ割ったり、守護石割ったりもありました。

かなり乱戦でしたが、道も覚えてきたのでEMCから一気に押し上げて何とかいけた感じ。

3バリケ割った時点で残り時間が10分無いくらいだったのでどうなるかーってとこでしたが、
乱戦を制してエンペ割ることに成功。残り時間4分弱で超ギリギリwww

そのままバリケ直しながら防衛してたら終了のアナウンス。今週はほぼ2時間戦闘してた気がするw



NとVFそれぞれ1砦取得でした(`・ω・´)


Elpisつえー。幻想戦あちー。来週もElpisが防衛してて、攻め被りが居なかったら行ってみたいですね。
そろそろRKでも動かすか・・・?
スポンサーサイト



リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR